気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

眠らない空港、ドバイ

2019-07-11 07:22:06 | 旅行記


スイスへの往路、ドバイ着は現地時間午前4:50。日の出直後でした。

ドバイはとてつもなく広い空港、

着陸したところからバスで到着口まで20分以上かかる場合も。





ちょうど日の出直後の太陽が見えました。





明るさ、華やかさは群を抜いていますね!















またいつドバイへ来れるか、楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-07-11 10:50:39
空港の3枚目写真好きです。最後に良いお天気でお疲れ様でした。素敵な写真有り難う御座いました。携帯の調子悪いので、迷惑掛けてます。
返信する
Unknown (C-room)
2019-07-11 13:44:13
最後まで見ていただきありがとうございました。
また海外旅行したいと思っています!
返信する

コメントを投稿