しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆結婚記念7周年☆

2007-11-05 00:25:51 | Weblog
☆祝☆文化の日が結婚記念日でした☆☆☆早くも7年が経ち、8年目に突入。色々な事があったけど、健やかに楽しく過ごしてきて、素敵な思い出も沢山あります。
これからも、山あり谷あり!?。。。夫婦で乗り越えて行きたいと思います。何故、11月3日にしたかというと、毎年、お天気が良くて晴れるからっ(笑)&秋晴れが大好きだから☆☆☆単純だけど、毎年祝日だし良かったかなぁ!?納得☆☆☆今回は旦那様からお手紙を貰い感激&美味しいご飯とちょっとお茶して、色々なトーク(笑)その後はお腹いっぱいになり家でのんびり楽しく過ごしました。 これからも、いつまでも仲良く愉快に過ごしていきたいなぁ☆☆☆笑いのある家庭を目指していきま~す。。。o(^-^)o
思い出のティアラと共にっっっ☆☆☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-05 09:49:57
おめでとう^^)
手紙なんてくれたの????
なかなか男性でそういうことできるひと
少ないよ?

よかったね。
何かあれば私には相談してください。。。
聞く事くらいはできるので。。。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-11-05 11:12:25
ありがとう~!!嬉しいわん。。。是非とも、よろしくねん(笑)
返信する
ヤバイ (ロロノア)
2007-11-05 13:28:01
そのティアラ、懐かしすぎる!!!!
結婚記念日か~~。

いつだよ。。。ってくらいになってるよ。。。(笑)
返信する
いいなぁ (みやってぃ)
2007-11-05 14:12:58
お手紙なんて、最近はメール主体であまりやりとりすることなくなってるから、ウレシイよね♪
それにそういうことできる旦那様がカッコイイって思います。
7年経ってもすごく仲が良いのってとっても羨ましいです!!
返信する
Unknown (miki)
2007-11-05 15:25:15
旦那君は洒落た事をする人だね~
おめでとう
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-11-05 15:43:49
フフフ☆☆☆ティアラ懐かしいよねっ (笑) 記念日も文化の日にしたから、なにげに毎年、思い出すよっ。。。
返信する
みやってぃちゃん (しーちゃん)
2007-11-05 15:50:03
ありがとうねん!!そうだよね☆お手紙は嬉しいものですねっ。。。時の経つのは、早いもので、あっという間っ(笑) 感謝しなくちゃね!!
返信する
mikiねえ (しーちゃん)
2007-11-05 15:54:19
ありがとうです☆☆☆なんとか?!(笑)七年経ちましたよん☆☆☆The洒落男君に感謝ですぅ。。。
返信する
7周年記念 (ゴッツ)
2007-11-05 21:04:34
おめでとう! 
旦那さんカッコ良いね、やっぱラブレターっすなぁ、ラブレターっすよぉ(^ω^)  マネしよ~(≧∀≦*)w






返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2007-11-06 09:49:27
ありなとう☆☆☆素敵なラブレター。。。是非とも、マネしてみてねっ(笑)感激です。
返信する

コメントを投稿