しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

目玉のおやじ入荷

2007-11-02 17:19:49 | Weblog
キュートな形の新しいパソコンカメラを設置しました(笑)初めての事なので、画面に写る顔などみては、トークして色々試しています!!そして、なんと言っても通話料が無料な事が1番嬉しい☆☆☆相手の様子や顔色など分かり、会話も弾みます☆☆☆とっても楽しいで~す。
みなさまとも、是非とも会話したい今日この頃ですっ(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (mamaちゃん)
2007-11-02 20:49:10
shizubuさん・・こんばんは。
へぇ~こんなのがあるんだ~
なんだか、面白そうだね。
相手の顔が見れて、お喋りも出来るんですか?
おいくらぐらいするものなの?
私も欲しいわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうしたら、shizubuさんともお喋りが出来るのね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-02 20:52:00
こんなのあるんだ!笑
まさか、ひとりで話してる?妖怪さんーーー
返信する
Unknown (ロロノア)
2007-11-02 22:07:14
お!!これが例のカメラだな!!おもろそう!!
返信する
と、とうさん!! (ゴッツ)
2007-11-03 00:00:19
って、話しかけそうw
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-11-03 09:10:41
安いんですよ~(笑)2980円☆☆☆アハハ 顔みて、お喋りできちゃうんです。是非 二人でお話したいですね!!取り付けも簡単ですよ。もし、お買い上げならば詳しくご紹介しますよ(笑)
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-11-03 09:12:45
そうそう 妖怪だから、一人で話してるっ(笑)って、ヤバイでしょ(笑) フフフっ☆☆☆
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-11-03 09:14:28
そうそう。これが例のカメラ!! おもろいよ~(笑)オススメよ☆☆☆
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2007-11-03 09:18:29
アハハ(笑)目玉のおやじ「おいっ、キタロウ~~ー!!」 って、話しそうだよね!!
返信する
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 10:35:41
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/631
返信する
楽しそう (yo)
2007-11-05 11:15:25
目玉のおやじですね(笑)楽しいお喋りできるんですね!!
返信する

コメントを投稿