しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆スィーツスィーツスィーツ☆

2008-12-18 00:22:53 | Weblog
プリンスホテルのスィーツブュッフェにお姉ちゃんとお出かけ☆☆☆美味しくて、可愛くてテンション上がりま~す(笑)お誘いありがとうね&ご馳走様でした。大満足で~す☆し☆あ☆わ☆せ☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (misampa)
2008-12-18 09:29:37
おいしそすぎー!
こんないいもの食べてたんですね(*^_^*)
また明日はSweetですよ!
返信する
Unknown (龍茶)
2008-12-18 09:49:27
スイーツブッフェ。。。すなわち“甘いもん食べ放題”??
いくら食べちゃってもいいってワケっすか???
あぁ。。。なんて素敵な響きなんでしょ。。。w
返信する
Unknown (yo)
2008-12-18 20:26:04
スイーツ沢山で、可愛いですね!そして、綺麗で、美味しそう。食べたいです。
返信する
Unknown (ひまわり)
2008-12-18 20:31:58
いいじゃんいいじゃん!!!!

うまかったでしょー。

食べ放題いいよね。。。!
返信する
Unknown (ジョウジ)
2008-12-20 20:15:13
食べ放題~!!!!

昔、昔

あるところに

食べ放題で33個

ケーキ食べたジョウジとゆうは鼻タレがおったとさ~

超旨そう~ケーキ大スキ~!ヤバイっすね~

ヨダレがでてきます~
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-12-21 20:12:53
そうなんですよ~☆☆☆実は、美味しい物を食べに行ってました(笑)アハハ~!!スィーツ好きで、毎日、食べたくなります。そして次の日もスィーツでした☆☆☆しあわせです!!
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-12-21 20:18:08
そうで~す☆☆☆甘い物、食べ放題です!!素敵な響き(笑)沢山~食べました!!中でもマカロンが美味しくて、お気に入りの一品です。是非、奥様とご一緒に、オススメですよ☆☆☆
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-12-21 20:20:48
ホントに、すごく綺麗で可愛くて☆☆☆美味しかったですよ~!!大満足です。是非一度行ってみてくださいね☆☆☆
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-12-21 20:23:02
うんうん!!美味しかったよ~☆☆☆食べ放題いいよねっ。今度、一緒に行きましょ~。
返信する
ジョージさん (しーちゃん)
2008-12-21 20:26:49
鼻たれ君は33個も、ケーキを食べたんだね(笑)。。。アッパレ!!食べ放題だもんね~☆☆☆嬉しいよね!!ホントに至福の一時で~す。
返信する

コメントを投稿