しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆YOGABALL☆

2008-12-10 18:17:26 | Weblog
旦那様が購入☆☆☆私は、運動不足なので、少し身体を動かしてみようかなと思って、チャレンジしていま~す。簡単なバランス運動や、上半身&下半身エクササイズができるのが魅力☆☆☆ボールの弾みが凄いので、気持ちがいい&ただ座っているだけでも、身体に負担が無いので楽チンで~す☆☆☆まずは、体力をつけるのが目標ですが、三日坊主になりませんように(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2008-12-10 22:07:40
おっ!!ヨガボールゲットしましたな!!
ウチにはブルーのヨガボールがありますw
バランス保って座っているだけでも
結構難しいんですよね~~~~~~!!
旦那様と一緒に頑張りなはれwww


返信する
Unknown (ひまわり)
2008-12-10 22:10:37
おーーーーーーーいいね。ww

確かに三日坊主には注意だねwww

がんばってねーー☆

返信する
Unknown (misampa)
2008-12-11 05:25:18
丁度娘とヨガボールの話をしていました
「学校に持って行ったよ」って・・・
普段使わないくせに そい言われると無性に使いたくなる!

今週からほぼ復活しました
相変わらず難聴ですが・・・
見かけたらひつこく声かけてください!
返信する
Unknown (yo)
2008-12-11 10:55:22
可愛い、ヨガボールで体力作りは、楽しそうですね。頑張って下さいねー!
返信する
Unknown (ジョウジ)
2008-12-11 18:05:55
家にもあります!

何年位前に買ったか覚えてないけど・・・・

マダ・・・

箱からも出してないw

オイラも運動しよ~

走ろうかな~
返信する
Unknown (ゴッツ)
2008-12-11 21:22:04
うちにもヨガボールあるよ!!青いやつ。
使ったのは、1回くらいみたい(´・∀・` )アラマァ
ぼくは使った事ないや。

今は、嫁さんの背もたれになってる・・・
去年、お義母さんにも買ってあげました。
背もたれとして( ゜Д゜)ウヒョー

返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-12-15 17:06:47
ヨガボールは、両実家にもあるんだけど、買って良かったよ(笑)バランス保つのが、なかなか難しいから、私は、ちょっとビビリになってさ(笑)おうちだと、好きにできるから☆☆☆夫婦でがんばりまっせ!!
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-12-15 17:09:59
おーう☆☆☆ガンバリます!!身体が伸びて気持ちがいいです。なんせ、ストレッチさえしてなかったから(笑)身体がガチガチにならないようにしないとっ!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-12-15 17:12:31
ヨガボールは、コロコロしていて色も可愛くて、テンションがあがります(笑)体力作り、ガンバリま~す!!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-12-15 17:18:49
ヨガボールは娘ちゃまの学校でも、使うんですね☆☆☆子供達は、上手いですよね。すっごく、バランス感覚ありますしね!!あの軽さを見習いたいです(笑)。。。それから、体調は良くなったみたいで安心しました。お見かけしたら、ひつこく声かけますね~!!(笑)
返信する

コメントを投稿