しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆お料理教室☆

2008-12-21 20:44:20 | Weblog
misampaさんに、お誘いしてもらって、初挑戦!!いちごのスウィートロールを、お料理教室にて作ってきました☆☆☆かなり、苦戦しながらも(笑)なんとか、形になりました☆☆☆私ながらに力作で~す。初めてのスィーツ作りに、頭が活性して普段使わない脳みそが、刺激されました(笑)☆☆☆ホントに、楽しかったで~す。素敵な体験でした!!今度は、お家で作れる様になりたいで~す。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-12-21 21:56:53
あっ。これ。ABCのやつじゃない??

いいねいいねーー!

うちでも作ってねん!w
返信する
Unknown (龍茶)
2008-12-21 22:51:11
おおおおお!!
やるぢゃないかぁ~~~~~~!!!!
んぢゃ~クリスマスは特大ケーキに挑戦だな!!w
返信する
Unknown (ゴッツ)
2008-12-22 00:33:29
お?凄いね~、パティシエのようだね~!!
このスウィートロールを食べれるのは、旦那さんだけ~?

そういえば、FUSSENでパティシエ募集してたよ(´∀`*)ウフフ
あ~!!!!!
でも 年齢制ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-12-22 06:53:17
ぬお~~!!美味しそう!

今度の集まりのときは持参して!!
返信する
Unknown (譲滋)
2008-12-22 12:41:47
おお~おぬしなかなかやるな~!

めちゃぐちゃうまそ~

かぶりつきたいガウ~!

いただきま~すw
返信する
Unknown (yo)
2008-12-22 12:45:27
ワー!素敵ですね。可愛いくて、凄く美味しそうなケーキですね。そしてお料理教室は、楽しいでしょうね!素敵!
返信する
コメント出遅れ! (misampa)
2008-12-22 21:45:59
お教室お付き合い頂いてありがとう(^O^)
しーちゃんとの初めてのお出かけ
楽しかったね!(私だけ~?)
おうちで作るときには味見させてね!
返信する
おひさ~ (miki)
2008-12-24 03:51:22
上手!
美味しそう。。。今度、食べさせて~♪
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-12-29 20:02:42
そうそう☆ABCクッキングスタジオに行ってきたよ。楽しかった&おうちで、是非、TRYしてみますぅ~!!スポンジ焼くのは、難しいだろうな(笑)
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-12-29 20:06:20
てへへ(笑)クリスマスは、デコレーションだけに挑戦しました☆☆☆サンタのロウソクが可愛かったよ~!!
返信する

コメントを投稿