しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

いつかは

2007-06-18 19:38:35 | Weblog
このお店でランチしたいっp(^^)qって思いながらいつも、行くと満員で入れないっf^_^;その分期待が高まるのだ!!前を通ると、すごく美味しい香りがして(笑)ついつい、覗いちゃう☆☆☆ ハハハ(^0^)/ 機会を狙ってまた行ってみようっと☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会は。。。 (mamaちゃん)
2007-06-18 22:21:54
都会には美味しいお店がたくさんあるよね~
羨ましい・・・・。
田舎には、そんなに沢山ではないけど・・・
幾つかはあるのよ( ^∇^)キャキャキャ
いい香りに誘われますよね~またチャレンジしてくださいね。

Rainのコンサートに一緒にいたお友達と・・・
新大久保に行こうと計画してるんですよ。
shizubuさんは、いかれたことは?
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-06-19 02:17:49
新大久保は、旦那様の、家族が、行った時あります。すごく、楽しんでましたよ。。。お料理も、ボリューミーで、美味しかったみたいで、グッズも、充実していて、私は、まだ、行った事がない。。。笑  今度、行ってみたいなーーー!!!と、思っていますよ。ワクワク  mamaちゃんさん、楽しんできてね感想、聞かせてくださいっ。。。
返信する
行ってみたい (yo)
2007-06-19 05:41:15
わぁ なんだか人気がありそうなお店ですね☆場所は、どの辺なんですかぁ??気になりますね。(笑)今度 LUNCHした時は感想を教えてくださいね。。。楽しみにしてますぅ☆☆☆
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-06-19 05:53:13
おはようございます。場所は、私の、地元なんですよ!!!食べたら、感想、アップしますね。
返信する
Unknown (miki)
2007-06-19 13:53:51
私もそういう店は絶対に「攻めたい派」なのよね~
返信する
mikiねえ (しーちゃん)
2007-06-19 16:37:15
攻めたい。。。がんばります!!!きっと、美味しいんだろうなぁーーー洋食屋さん、というのも、魅力的
返信する
おいしそう (sanae)
2007-06-28 04:32:54
行ってみたいな
返信する
sanaeちゃん (しーちゃん)
2007-06-28 11:11:56
でしょーーー!!!今度、食べにいこー--ねっ
返信する

コメントを投稿