しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

サンライズファーム

2007-06-29 16:30:34 | Weblog
千葉県の風土村に家族で遊びに行ってきました。o(^-^)o久々にポニーや、黒豚ちゃんや乳牛に会えて、テンション高めっ(笑)自然て、いいなぁと実感☆★☆ポニーの目が凄く可愛くていつまでもみつめていたくなりましたぁ!! そして 採れたてのトマトや大根、トウモロコシそのほか新鮮な野菜も、販売していて、大量購入p(^^)qとにかく安いっ&抜群に新鮮です。もちろん LUNCHは美味しいご馳走に囲まれて 超幸せっ☆☆☆&お店からのお土産には、ソーセージとベーコンのSetを頂きました。お腹も心も大満足です(^0^)/ パン工房では、とっても甘い香りがタダヨッテいてカワイイ、プチクロワッサンともちもちチョコパンを買ってみたら、まるまるメロンパンを貰えてHAPPY☆☆☆ そのご、休憩がてら、テラスで今度はジェラートを食べました。ちなみに、甥っ子は小3なのに、抹茶ジェラートを食べていて(笑)軽くウケましたねo(^-^)o まるで大人コドモだった★★★ そして 車で帰宅も渋滞にもはまらずに楽しく帰宅しましたぁ。 楽しか
ったなぁp(^^)qまた是非行きたいなっ!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (yo)
2007-06-29 18:02:52
ポニー可愛いですね。。。やはり、自然は、和みますね。千葉なら、距離的にまた、いけますね!!笑家族で、お出かけなんて、羨ましいですよ。きっと、体験は、必要なんでしょうね!!!新鮮な、野菜が、食べたいですぅ。。。
返信する
サンライズファームって・・ (mamaちゃん)
2007-06-29 23:11:41
どの辺にあるのかな?
名前は聞いたことがあるような・・ないような。
近くまで、来てたのかな?
次回は、マザー牧場まで遊びに来てください。
牛の乳しぼりや、子豚のレースなどありますよ。
私も子供が小さい頃はよく行きました。
家から近いのもあるんだけどね~
大自然ですよ~夏は、ここで花火大会もあるんです。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-06-30 09:36:03
凄く良かったですよん自然て、空気が、おいしくて。。。
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-06-30 09:41:09
風土むらは、香取町に、ありましたよ。。。近いですかぁ??笑そうですねーーー。次回は、マザー牧場に、行こうかなっ!!!花火、見たいですぅ
返信する
Unknown (mamaちゃん)
2007-06-30 14:07:57
香取町にあるんだ~
たぶん・・近くないと思います( ^∇^)キャキャキャ
マザー牧場に来る時は、我が家に遊びに来てください~

マザー牧場のソフトクリームも美味しいですよ。
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-06-30 18:08:41
わーい!!!mamaちゃんさんの、お家に、遊びに行きたいですぅ。マザー牧場に、お出かけしないとなっ。。。笑ソフトクリーム、美味しそうですねっ!!
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-06-30 18:12:24
すいません!!!上の、絵文字が。。。変なのになっちゃいました。いやーーーん。。。ホントはでした!!マヌケな、私。恥ずかしいですぅ!!!
返信する
い~な~ (ロロノア)
2007-07-02 06:32:10
とっても楽しそう!!

牛とか馬とか大好きよ!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-07-02 08:51:09
たまには、いいでしょーーーん動物は、私も、大好きっ癒されるよね
返信する

コメントを投稿