しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

サーフィン

2007-06-14 22:43:58 | Weblog
昨日は九十九里浜までサーフィンに行ってきましたp(^^)qお友達カップルと4人☆☆☆☆☆お天気が良くて最高な一日だったなぁ(^0^)/海は気持ちいし、風もココチヨクって、夏だぁ~って感じました!!食事は地元の焼きハマグリやイワシのお刺身に、ビール。超美味しかったなぁ)^o^(うちの夫婦はお酒飲まないから、車の運転もバッチリ♪♪ あ~梅雨にはいる前で良かった。夏先取りっ(笑)p(^^)qそして帰宅後に爆睡☆☆☆またいきましょう♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (yo)
2007-06-15 10:27:13
サーフィンいいですね海は、まだ、行ってません。。。羨ましいです地元の、お刺身食べたいですぅ
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-06-15 10:38:29
海は、みているだけでも、癒されますねー綺麗だし、開放的です。。。笑うっすら、日焼けしましたよ。
返信する
はじめまして (kool)
2007-06-15 11:06:47
おじゃまします!!海は、大好きです。サーフィンしてます。まだまだですけど。。。宜しくお願いします。また、おじゃまします。
返信する
KOOlさん (しーちゃん)
2007-06-15 14:19:20
はじめまして。コメントありがとうございます。サーフィンやってるんですね!!ちなみに写真は うちの旦那様ですぅ(笑)まだまだ、これからですよ。うちは、ロングボードなんですけど、、ショート??ですか? お気に入りの海はありますかぁ?今度教えてくださいねっ
返信する
海はいいよね~ (mamaちゃん)
2007-06-15 14:49:53
shizubuさん・・こんにちは。
海っていいですよね~癒されるよね。
最近は、癒しばかりだね・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
九十九里浜にサーフィンですか。
いいな~私も若き頃には、サーフィン一緒に連れてってもらいました。私はしませんよ。
見てるだけでも好きなんです。
今では、義母の病院のお供で窓から海を眺めてます。
サーフィンしてる人も多くなってきました。
鴨川の海も綺麗ですよ。
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-06-15 17:30:27
こんにちは。。。私も、見てるだけで、楽しい派ですよ。。。笑   鴨川!!!いいですねーーー今度、機会が、あったら是非行ってみたいですぅ。   それから、病院の、お供も、御苦労様ですね。無理せずに、がんばって下さいね。またまた。。。rainで、癒されてください!!
返信する
shizubuさんも・・・ (mamaちゃん)
2007-06-17 20:49:07
shizubuさんも見てるだけなんですね。
見てるだけでもいいもんですよね~
是非、機会があったら行ってみて下さいね。
shizubuさんは、ご結婚されてるんですね。
お会いした時は、そんな感じしなかったです。
ご主人は幸せですね~綺麗な奥様で・・・・

病院のお供は、嫌ですね。
出来ることならば、行きたくありません。
嫁だからって・・そんな嫌です((^┰^))ゞ テヘヘ
いつもRain、韓ドラで癒されてますよ。
shizubuさん、ありがとう。
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-06-18 02:55:51
そうですかぁ。(笑)ありがとうございます。てへへ(笑)結婚してますよぅp(^^)q私は、専業主婦してます。マイペースにのんびり毎日過ごしてますょ。そして、Rain に癒されています。携帯の壁紙も、着信音も(笑)(^0^)/お出かけの時も聴いてますよん!!今だに、あのライブを思い出して夢みて癒されてますぅ。まだまだ韓ドラも映画も、観なくちゃと思いながら時間が経ってしまいますよ。(笑)勉強不足ですぅ!!f^_^;今度ライブがある時は、是非、一緒に行きたいですねぇ。キャハハ)^o^( それから、病院のお供も、大変なのに、)^o^(いつも穏やかなメッセージで、素晴らしいと思いますよ。ゆっくりできる時は、身体をやすめてくださいね!ストレス発散して楽しみましょうねっ。
返信する

コメントを投稿