しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆プラネタリウム☆

2008-08-12 11:03:30 | Weblog
日本最大級、直径23メートルの平面床ドームに12000個の星や惑星をみてきました。久しぶりのプラネタリウムは、綺麗すぎて、感激!!じっくりと、星空の解説も楽しんできました。涼しい館内でひんやり☆とても心地よかったで~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2008-08-12 17:16:46
サンシャインかい?

久しく見てないな~。プラネタリウム。。。
返信する
暗くて、涼しいから・・・・・ (ゴッツ)
2008-08-12 18:00:52
眠くなっちゃうんだよね~、プラネタリウムって( ・∀・)アヒャ

旦那さんと行ったのかな?
僕は、嫁さんとは行った事ないや。
前の前に住んでた家の向かいに在ったんだけど、
結局、一度も行かなかったよ
返信する
Unknown (yo)
2008-08-13 11:48:57
プラネタリウムいいですよね!好きです。満天の星空で素敵ですね。そして涼しいのが、またまたこの夏には嬉しいですよね。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-08-15 11:52:31
府中市郷土の森博物館☆フィールドミュージアムの、プラネタリウムへ行ったよん☆☆☆親子星空散歩というイベントもあり、オススメだよっ!!
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-08-15 11:59:13
そうそう、気持ち良くて眠くなるよね~(笑)旦那様と甥っ子と行ってきたよ☆☆☆私も久しぶりでした。途中で銀河鉄道999のオリジナルストーリーが始まって、全天デジタル映画が楽しかったよん!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-08-15 12:28:28
プラネタリウムは、楽しかったです。夏の大三角が印象的でした~(笑)
返信する

コメントを投稿