しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

マイナス40℃のつぶつぶアイス

2008-08-15 12:59:08 | Weblog
☆ドィッピンドッツアイスクリーム☆バナナミックスをオーダー!!初めて食べたら、超 ヒンヤリ~&新食感のつぶつぶが、美味しいアイス☆☆☆色もカワユイ!!ご馳走様でした☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-08-15 16:09:57
へーーーー食べたことないわ。。。
普通にうってるの?
お店の?
返信する
Unknown (mickey)
2008-08-16 01:53:10
これ「宇宙のアイスクリーム」って言う名前でこっちで5年位前まで売ってたよ!
なんか食感が「ふわぁ~」ってとける感じじゃない?
返信する
Unknown (yo)
2008-08-16 17:18:09
可愛い、つぶつぶアイスですね!夏には、やっぱりアイスですよね。
返信する
Unknown (ゴッツ)
2008-08-17 03:23:18
店舗が少ないのかな?
お台場の、どっかの中のお店しか見た事ない( ・∀・)

レインボーしか食べた事ないけど、さっぱりしてて、(゜д゜)ウマーでした!
口の中の上に、くっ付くけど・・・・・
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-08-20 17:21:39
お台場のゲームセンター場で、買えるみたい~☆☆☆カラオケ店でお友達のオススメで、私は笹塚にて食べたよ~!!ひんやりで美味しい。
返信する
mickeyねえ (しーちゃん)
2008-08-20 17:24:09
宇宙のアイスクリームか~(笑)そうそう、つぶつぶがサラッサラで溶ける感じだね☆☆☆
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-08-20 17:26:08
見た目も可愛いくて、気に入りましたよ~(笑)夏には、アイスクリームですよね~。
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-08-20 17:28:49
いいな~レインボー食べてみたいな~☆☆☆うまうまなんだね!!つぶつぶがちっちゃいから、溶けるときに、くっつくね(笑)
返信する

コメントを投稿