しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-08-09 09:25:03
へーーーー!!!
お祭りや花火の季節だもんね。。。

いいじゃん!
返信する
いいですね (yo)
2008-08-09 11:36:17
夏の花火は最高ですね!この音はやはり、迫力ありますよね。夏の風物詩ですね。綺麗で満喫ですね。
返信する
Unknown (yucco)
2008-08-09 12:03:47
いいな~
どこで見たの?今度教えてねん

二子で会えるといいね~!

返信する
Unknown (みなみ)
2008-08-09 15:53:54
穴場かぁ。いいね♪
夏の花火、最高だね
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-08-12 10:36:04
花火、すごくヨカッタヨ☆☆☆夏を満喫で~す。これから、どんどん花火&お祭りがあるから楽しみ~!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-08-12 10:37:41
花火ダイスキで~す!!東京湾花火もみてきましたよ☆☆☆
返信する
yucco (しーちゃん)
2008-08-12 10:40:21
今度、穴場を教えるねっ☆☆☆二子花火も行けたらいーねー!!
返信する
みなみちゃん (しーちゃん)
2008-08-12 10:42:35
夏の花火最高だよね☆☆☆ダイスキ~!!穴場でみると、贅沢な気分になりま~す(笑)
返信する

コメントを投稿