しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆天太☆

2010-05-04 10:33:38 | Weblog
新しい天ぷら屋さんがOPEN☆☆☆早速、食事にいってきました。
関西風の天ぷらで、100%サラダ油で揚げていて、サッパリ&サクサク。



コースで1890円で、11品、デザート付きで大満足~。


またまた、リピート確実に。美味しかった。ご馳走様で~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo)
2010-05-09 16:13:31
天ぷら、美味しそうですね!お店の雰囲気がお洒落ですね。サクサクの天ぷらで、サッパリしていると、沢山、食べられて、ご馳走で、羨ましいです。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-05-10 12:24:39
お店は、全席カウンター席で揚げたての天ぷらが、食べられます☆☆☆お洒落な店内で、落ち着きがあって雰囲気のあるお店でした。長嶋監督のサインお言葉が、飾ってありました。ちなみに、クーポンがあれば、半額で堪能できま~す。美味しかったです。
返信する

コメントを投稿