しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆朝顔祭☆

2007-07-11 13:31:13 | Weblog
活気のある朝顔祭に行ってきました。私は初めての朝顔祭りでおおハシャギo(^-^)o綺麗なお花達と沢山の屋台に行き交う人達!!お祭りの雰囲気大好きです。お友達のカワユイ子供 にメーク&浴衣を着せておめかしっ(笑)早速、買い物に金魚釣りっ!!無理を言っておじちゃんにオマケしてもらったりと、みんなでニコニコ顔でお祭りを楽しみましたっo(^-^)o 私たちも、浴衣を着れば良かったなぁ(笑) これからのシーズン、どんどんお祭り事が増えるから、楽しみが沢山p(^^)q汗をかきながら、美味しい物を食べてみんなで夏を満喫しましょ☆☆☆ あっ、この日はちなみに七夕でしたぁ。。。とっても素敵な日になりましたっ)^o^(&お友達宅にお泊りコース付きっ☆☆☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2007-07-11 15:53:55
お~!!夏!夏だね!

この子可愛いわ~!萌え~!

まだまだ梅雨でジメジメだけど、楽しい夏になるといいね!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-07-11 16:13:16
でしょーーー!!!可愛いでしょっ。。。萌えだよね---笑そして、ジメジメを、乗り切りっ、夏、まっしぐらーーー
返信する
いいなぁー!! (yo)
2007-07-11 17:06:54
朝顔祭りは、有名ですよね。。。綺麗なんだろうなぁ!!!イベントが、沢山あって、楽しいですね。満喫してますね。羨ましいです。そして、可愛い子ですね!!!
返信する
かわいい^^ (sanae)
2007-07-11 22:00:45
この子可愛いねー!
一瞬しーちゃんかと思った!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-07-11 22:02:36
そうですねぇ。p(^^)q楽しんできましたよ(笑)お友達の子供は超キュートです。ホントにカワイイんですよo(^-^)o お祭りはテンションあがりますね!!
返信する
sanaeちゃん (しーちゃん)
2007-07-11 22:07:03
カワユイよねっp(^^)q私に似てるぅ?!(笑)へへへそれは嬉しいなぁ!!なんちゃってね☆☆☆
返信する
お久しぶりです。 (kool)
2007-07-12 11:15:27
お祭り!!!大好きです。。。とても、いいですよねーーー可愛い子ですねぇ。。。小さいのに、魅力的ですぅ
返信する
koolさん (しーちゃん)
2007-07-12 11:55:47
こんにちは!!お祭り大好きなんですねーーー。やっぱり、いいですよねっ。お友達の、子供なんですけどねっ。ほんとに、魅力的ですねっ。それと、すごく、いい子なんですよ。
返信する
見た! (kanako)
2007-07-19 14:10:52
やっと。見れたはじめまして私は、ソン・スンフォ派です
返信する
kanakoさん (しーちゃん)
2007-07-20 10:21:59
わーーーい!!!コメント嬉しいですぅ私も、ソン君、好きですよ
返信する

コメントを投稿