しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆現役引退☆

2007-07-22 18:26:00 | Weblog
仕事を辞めて、はや7年が経ちました。早い早過ぎるっp(^^)q結婚して、あっという間に時が。。。 ありゃりゃ 今はどんだけ?!(笑)変わったんだろうか(^-^;割と自分では、わからない☆☆☆汗 でも、お蔭様で、昔も今も充実してるなっ☆☆☆ 皆様の、現役とは?いつまでかなぁ(笑)私は今でも、色んな意味で(笑)まだまだ現役かもしれないなっ☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2007-07-22 20:01:21
お~~!!復活!!これぞM○C!!

懐かしいな~~!!戻ればいいのに~~!

現役復活!!しなよ~~!
返信する
Unknown (miki)
2007-07-23 05:19:53
もうそんなに経ってたんだ~
そうよね、私もアメリカに来て早9年が過ぎているもん

しーちゃんは何時までも綺麗だよ


絶対、復活したらされるよ
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-07-23 06:08:15
へへへ。。。復活!!!してみるかなぁ笑。。。自分でも、懐かしいよーーー
返信する
mikiネエ (しーちゃん)
2007-07-23 06:13:41
ありがとう!時が経つのって、早いよねぇーーー!!!あっという間で、びっくり歓迎されるかにぁ。。。笑
返信する
Unknown (ロロノア)
2007-07-23 11:44:47
ホントのところ、出来そうなの?
やるべきだと思うよ。どうせ仕事をするなら、やりやすくて、自分らしいとこがいいよ!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-07-23 14:35:27
そうだね。。。少し、考えてみるかなーーーありがとうっ
返信する
もしや。。。 (yo)
2007-07-23 14:41:04
しーちゃんさん?!ですね。。。素敵ですーーー。わおお仕事と、主婦業を、両立は、大変ですよね。。。でも、可能性ありますねっ
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-07-23 16:12:44
ありがとうです。。。可能性!!!そうですねありますねっ。。。
返信する

コメントを投稿