しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

手作りソファー

2008-01-18 16:22:35 | Weblog
ミシンでカタカタとやっとカバーを作れたぁ☆ 以前から作ろうと思いながらやっと完成!!新鮮な気分で気持ちいいなぁp(^^)qお部屋も明るくなりました!!次はコタツカバー作りに挑戦しなきゃ☆☆☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう真剣に… (ひとみ)
2008-01-18 20:24:14
これにハマちゃって…
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。 http://dykoon.net/s/7
返信する
可愛いい (yo)
2008-01-19 07:17:21
わー。。。ソファー可愛いですね!!カバーを手作りなんて、素敵ですね。。。。また、コタツカバー頑張って下さいねー!!
返信する
はじめまして (あさね)
2008-01-19 15:14:19
私も手作りが好きで、楽しく拝見させて頂きました。やはり、物作りは楽しいですよね。ソファーカバー素敵ですね。温かみがあって、いいですよね。また頑張って下さい。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-01-19 16:44:13
ありがとうございます。なんとか出来上がりましたょ。。。早速、コタツカバーも仕上がりましたぁ(笑)がんばりまーす。
返信する
あさねさん (しーちゃん)
2008-01-19 16:46:44
はじめましてコメントありがとうございます。手作りはいいですよね。私は、まだまだ初心者なので、何かあったらアドバイス下さいね。(笑)
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-01-19 18:06:10
お~!頑張ったね~~!!綺麗綺麗!!
返信する
Unknown (うさ)
2008-01-19 23:17:01
黄色_?かわいいーーー。
フロリングの色にあっててかわいいじゃん!

返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-01-20 10:58:00
がんばりましたぁ(笑)てへ。。。またチャレンジしやす!!
返信する
うさちゃん (しーちゃん)
2008-01-20 10:59:48
そうそう黄色だよっ!!フローリングが白いから映えるのかな~(笑)
返信する

コメントを投稿