しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ami)
2008-01-16 16:25:56
なタルトだね。美味しそう
返信する
Unknown (龍茶)
2008-01-16 16:41:08
ムホッ!!綺麗ですな!!!
フォーク入れちゃうのがもったいないくらいw
返信する
綺麗 (yo)
2008-01-16 22:15:42
わー綺麗ですね。そして、美味しそうです!! タルト大好きです。
返信する
Strawberry Timeだ。 (ゴッツ)
2008-01-16 22:40:55
タイトルに特に意味はないんですが、いちごのタルトかなぁと思って
しかもいちごが大きいから、とちおとめかなぁと思って
返信する
Unknown (うさ)
2008-01-16 23:11:45
うまそーーーーー!
ケーキいいね。

しかし、ほんと好きだね。笑

スイーツ。
返信する
amiちゃん (しーちゃん)
2008-01-17 11:32:37
ねー綺麗美味しかったよん。ぺろりと食べちゃった。。。
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-01-17 11:36:47
綺麗でフォークいれるのもったいないっと思った(笑)しかし、美味しくて、完食~!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-01-17 11:38:14
私もタルト大好きで、ウキウキしながら、食べちゃいましたよ。(笑)
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-01-17 11:40:51
イチゴ祭りだね!!(笑)かなり大きなイチゴでしたよ。とちおとめなのかなぁ~?!
返信する
うさちゃん (しーちゃん)
2008-01-17 11:42:31
そうだね。スイーツにハマッテるぅ(笑)美味しくて幸せっ!!
返信する

コメントを投稿