しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆ブーム☆

2008-01-23 18:24:37 | Weblog
今、地元スウィーツにどんはまりしています(笑)可愛いCake屋さんの、CONSENT!!アップルパイケーキ&各種クッキー☆☆☆などなど、まだまだ食べ足りないっ(笑)o(^-^)oカフェにもなっているので、素敵☆パンブレッドもあり、目移りしちゃいますぅ!!
美味しくて幸せで~すぅ☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2008-01-24 06:30:40
お?サクサク系か?美味しそう~~。
返信する
美味しそう (yo)
2008-01-24 12:04:06
クッキー美味しそうですね!!ブーム、ありますよね。。。いつも、美味しそうなスウィーツですよね。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-01-24 14:59:25
そうそう(笑)かりかり系!!アーモンドキャラメルや、カカオなどなど香ばしくて美味しい~。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-01-24 15:00:52
クッキー美味しいくて、食べると、止まらなくなっちゃいますぅ(笑)
返信する

コメントを投稿