しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2008-01-24 19:04:40
うまそーー!たべる!今度。笑
返信する
Unknown (みなみ)
2008-01-24 22:40:02
おいしそー!
ドーナツ大好き
都会はいいなぁうまいモンがいっぱいあって
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-01-25 09:57:56
ほう!大人か~~!!今度食べよっと!!
返信する
うさちゃん (しーちゃん)
2008-01-25 12:06:35
うん 今度、食べて(笑)買い溜めしておくねっ!!
返信する
みなみちゃん (しーちゃん)
2008-01-25 12:08:46
私もドーナツ大好きっ!!どれも、美味しかったよ~。。。是非、東京に来る時に食べてみてね~オススメっ。(笑)
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-01-25 12:10:49
そうそう大人っ!!食べてみてねぇ。。。しかも、コーヒーとかも、美味しいみたいだよん。
返信する
ワクワク (yo)
2008-01-25 16:56:26
しちゃいますね。ドーナツ沢山で(笑)美味しそうです。。。是非、食べてみたいです。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-01-26 14:25:21
ホントに、ワクワクですぅ(笑)ドーナツが沢山で、見るだけで幸せになっちゃいますよ。リッチな味でしたよ~。是非オススメです。
返信する

コメントを投稿