しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

箱根温泉旅行

2008-01-31 14:44:14 | Weblog
ガールズ二人旅に行ってきましたぁ☆☆☆大和屋ホテルにて一泊二日o(^-^)o老舗ホテル!!お食事も美味しくて、温泉も最高。。。特に夜入った露天風呂が気持ち良かったなぁ☆☆☆お肌ツルツル&景色最高!! 雪も少し降っていて、雰囲気でてたなぁ~。さむーいこの季節にはピッタリ!!また行きたいなぁ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2008-01-31 19:01:29
冬の箱根最高!!
空気もピリッと冷たいから、その分露天風呂とかは
最高に気持ちいいでしょうね!!!
あぁ~~~~行きたくなってきたっ!!!!
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-01-31 22:35:21
お~良い旅館!!今度教えて~!!
返信する
Unknown (みなみ)
2008-01-31 22:43:54
ステキ~!
こっちにも沢山温泉はあるけど、「箱根」って別格ですよね。
うらやましいワ。
返信する
いいなぁ・・・ (ゴッツ)
2008-02-01 00:03:34
一ヶ月仕事休んで三十泊したいねぇ~
返信する
いいですね (yo)
2008-02-01 13:46:28
旅行羨ましい。箱根は良いですよね!!露天風呂は癒されますね。素敵な旅で良かったですね。
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-02-01 14:08:28
ホントに冬の箱根最高だよね!!是非、オススメだよっ。あの引き締まる寒さがいいよね。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-02-01 14:09:57
うん。凄く良かったよ!!今度、教えるねぇ~(笑)
返信する
みなみちゃん (しーちゃん)
2008-02-01 14:12:09
箱根いいよね。ファミリーでオススメだよっ!! 今度は、そちらの温泉も行きたいなっ(笑)
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-02-01 14:14:02
うん。お仕事休んで、温泉三昧いいね~(笑)
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-02-01 14:16:43
やっぱり、箱根は最高ですね~!!景色も素敵な露天風呂で癒されましたよ~。
返信する

コメントを投稿