しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

フリースクープナイト

2008-05-12 19:34:46 | Weblog
サーティワン☆☆☆ユニセフチャリティイベントに参加!!子供からファミリー、大人まで、長蛇の列に感激p(^^)q私達は、普段から貯めてきた貯金箱を持参~☆☆☆そして、レモンシャーベットとジャモカアーモンドファッジを食べました。。。アフリカ、ブルキナファソで教育を支援していて、過去、2年間の募金により、3つの学校が開校したそうです!!明るい未来を期待しています☆☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mickey)
2008-05-13 01:16:04
私も昔からそういったチャリティ好きでした(笑)。
協力した後って何だか良いことをした気になるんだよね~。
返信する
素敵 (yo)
2008-05-13 13:39:48
ですね!チャリティに明るい未来を期待をしたいですよね。素敵な事ですね。
返信する
Unknown (misampa)
2008-05-13 20:05:14
うちは「30分は並ぶ」と聞いて断念
怪獣君には「売り切れた」と嘘をつきました
返信する
mickeyネエ (しーちゃん)
2008-05-14 14:21:55
チャリティは、私も何回かしていて、やっぱり気分的には嬉しいし、元気になるよね~!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-05-14 14:29:39
そうですね~!!何かのお役にたてればと☆☆☆
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-05-14 14:39:27
私達も、30分待ちましたょ~(笑)怪獣君には、嘘でかわいいですね~☆☆☆
返信する

コメントを投稿