しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2008-05-22 14:27:13
ミスドサイコー!!
ポンデサイコー!!!!
紅茶お作りしますんで、オレにもわけてやってくだせぇw
返信する
Unknown (ぶー)
2008-05-23 00:23:07
コンプリートしすぎでっせw
私も食べたーい!!!
返信する
Unknown (misampa)
2008-05-23 11:55:05
どちらの店舗でお買い求めなのかな?
昔はわが町にもあったらしいよ
確か31のところに・・・
返信する
おみごと (yo)
2008-05-23 14:42:11
ですね(笑)大集合ですね!美味しそうでーす。幸せ感が伝わってきます。
返信する
Unknown (うさ)
2008-05-23 22:43:22
笑。ドーナツほんとに好きだね!!!!
うまそう。。。。
返信する
Unknown (ゴッツ)
2008-05-24 01:55:47
僕は、抹茶系が苦手なのでコンプリートは無理だな(;・∀・)

その分だとポイントもたくさん貯まるね~!!!!!

なんつって、あのポイントカードって何の特典があるのか知らないんだけどね(´・∀・` )アラマァ
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-05-24 22:54:17
お~~!!いいね~!!
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-05-25 13:00:56
わーい!!紅茶、大歓迎~(笑)沢山、ポンデ、わけますよ~んって、全部さしあげま~す(笑)
返信する
ぶーちゃん (しーちゃん)
2008-05-25 13:03:03
ハハハ(笑)今度、おうちにお土産で持って行くよ~!!
返信する
misanpaさん (しーちゃん)
2008-05-25 13:07:11
私は下北沢などで、買っています~!!ヘェー昔はミスドがあったんですね。今からでも、出来たら、凄く嬉しいです(笑)
返信する

コメントを投稿