しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆世界一☆

2008-05-28 18:59:30 | Weblog
のピザだと私は思っていま~す!!知る人ぞ知る。。。下北沢のロクサン☆☆☆定番のナスベーコンp(^^)qいつもは、必ずボンゴレパスタも、頼みますが、今回はLUNCHにてピザオンリーで、オーダー!!ホントに美味しい☆☆☆ご馳走様で~す。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2008-05-28 21:49:45
即行ネットで場所確認!タウンホールの前なんですね!
なかなか下北までは足を伸ばさないけど・・・
今度頑張って行きます!我が家はちゃりで行くんです!
返信する
Unknown (みなみ)
2008-05-28 23:31:23
シモキタかぁー。
なつかしいな♪
返信する
わあー (yo)
2008-05-29 11:39:25
美味しそうなピザですね。世界一美味しいなんて素敵ですね!一度は、食べてみたいです。
返信する
Unknown (mickey)
2008-05-29 15:05:56
美味しそう~。食べてみた~い!
返信する
Unknown (ゴッツ)
2008-05-29 23:55:09
週3回は下北のゲーセン(笑)に行ってますが、そんなお店があったとは・・・
ミスドのそばかな?お腹減ったらいってみるよ。。。

野郎一人でイタリアンって(´ε`;)ウーン…
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-06-03 13:34:07
下北沢のミスドを右に入って左手にありますよ☆☆☆是非、チャリで行ってみてくださいね~!! 美味しいですよ~。
返信する
みなみちゃん (しーちゃん)
2008-06-03 13:36:38
下北~(笑)みなみちゃんは、なかなか、これないもんね☆☆☆高校の頃は、毎日行ってたよ(笑)
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-06-03 13:39:08
ホントに美味しいので、是非一度!!オススメでーす☆☆☆
返信する
mickyねえ (しーちゃん)
2008-06-03 13:41:15
今度、帰国したら、一緒に行こう~ね☆☆☆
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2008-06-03 13:45:09
下北のゲーセン(笑)週3、いいペースだね☆☆☆ロクサンのピザ是非、食べてみてね~!!美味しいよっ。
返信する

コメントを投稿