しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆イタリア食材のお料理☆

2010-03-26 19:40:28 | Weblog
スモークサーモンとイクラのタルタルソースペンネ☆☆☆早速、頂いた、イタリア食材でお料理に挑戦。ブラックペッパーでアクセントをつけて出来上がりました。。。チェダーチーズを使った、グリルチキンにも挑戦。なんとか(笑)賑やかなご馳走になりました~。美味しかった&ご馳走様です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2010-03-26 21:39:00
美味しそうです!!
お土産をあげた方も喜ばれてますね(^O^)
返信する
Unknown (ロロノア)
2010-03-27 03:17:26
美味しそう!!今度教えて!!
返信する
美味しそう。 (チビまま)
2010-03-28 09:02:30
わー、スモークサーモンといくらだなんて豪華☆
美味しそうなパスタ、食べたいです。
チキンも焼いたなんて、ご馳走ですね^^
チェダーチーズを使ったというのは、チキンの中に使うの?
返信する
Unknown (yo)
2010-03-31 10:52:15
ワー!美味しそうですね。彩りが、とっても綺麗ですね。食べてみたいです。
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2010-04-05 19:52:19
ありがとうございます☆☆☆沢山の頂き物を、美味しく頂ける様に、またまたお料理に励みたいです。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2010-04-05 19:54:37
ありがとう~☆☆☆凄くシンプルで、簡単レシピだから、今度、ぜひとも作ってみてね。
返信する
チビままちゃん (しーちゃん)
2010-04-05 19:59:13
ありがとう~☆☆☆今回は、豪華にしてみました(笑)。チェダーチーズは、たっくさんチキンにかけてオーブンで焼くシンプルな、メニューです。こんがりと焦げたチーズとチキンがたまりませんでした。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-04-05 20:03:37
ありがとうございます☆☆☆食材をいかした、シンプルなパスタなので、スモークサーモン、イクラ、レモンなどの彩りを、綺麗にして、お料理してみましたよ。
返信する

コメントを投稿