しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆夜桜~目黒川沿い☆

2010-04-05 16:14:35 | Weblog
お花見に行ってきました~☆☆☆目黒川沿いにて、夜桜見物。テイクアウトでピザを頼み、おでんとお茶で、乾杯~。桜が見事に満開で、とっても綺麗でした。毎年恒例の目黒川沿いのお花見。今年も満喫してきました。ライトアップされた、桜がお見事。もちろん、しめにはスイーツのマカロンで~す(笑)。可愛いピンクの桜にうっとりしちゃいました。楽しかったです。今年も素敵なお花見ができました。バンザ~イ☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2010-04-05 18:16:58
うちは近場で 新宿中央公園
近年毎年ここです
近いし そこそこ桜もあるし
ミニBBQしちゃいました!
返信する
Unknown (yo)
2010-04-07 11:10:09
ライトアップされた夜桜も、素敵ですね。目黒川も、賑わっているでしょうね。満開で、綺麗ですね!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2010-04-07 15:40:04
新宿中央公園の桜も綺麗ですよね~☆☆☆ミニBBQなんて、美味しそう&楽しそうで羨ましいで~す。お花見、満喫ですね!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-04-07 15:42:47
お花見は、沢山の人達で、賑わっていましたよ☆☆☆素敵な桜にうっとり&ウキウキで~す。
返信する

コメントを投稿