しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆韓国土産☆

2010-03-25 17:21:34 | Weblog
ママが韓国旅行へいってきました☆☆☆済州島&ソウル。お土産には、本場の韓国海苔と、オレンジチョコレート、私の大好きな、沢山のRainグッズに、ピンクのレスポ。。。などなど。そして、楽しい~土産話し。ロッテホテルでお泊り。私も是非、韓国旅行に行きたいな~!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2010-03-25 22:39:39
お~!!本場って感じ!!美味しそう!
返信する
Unknown (龍茶)
2010-03-26 10:04:11
あっつあつのご飯にゴマ油をちょっと垂らして~
その上に本場のキムチをのっけて~~~~~
んで韓国海苔でくるんでパクッと食べる。。。
くぅ~~~~~美味そ~~~~~!!!!
想像するだけでヨダレだらんだらんw
返信する
Unknown (misampa)
2010-03-26 15:35:14
旦那の母も先日韓国に・・・
そして同じお土産が・・・
オレンジのチョコ(^O^)
返信する
Unknown (yo)
2010-03-26 20:12:53
ワー。韓国本場ですね!韓国海苔が、美味しそうでチョコレートも魅力的です。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2010-03-26 22:33:33
さすが、本場で凄く美味しいよ~☆☆☆韓国海苔は、そのまま、パクパクつまんじゃう(笑)そして、止まらない~。
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2010-03-26 22:35:41
ホントに、その食べ方は、間違いなく美味しいですね~☆☆☆たまりませんね。
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2010-03-26 22:38:55
それはそれは。やっぱり韓国は人気ですよね~☆☆☆オレンジチョコレートも美味しいから、お気に入りで~す。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-03-26 22:41:06
本当に、美味しい~韓国海苔です☆☆☆オレンジチョコレートも病み付きになりそうですよ(笑)
返信する

コメントを投稿