しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆FUSSEN CAFE☆

2008-12-04 16:02:13 | Weblog
生キャラメルが美味しい~☆☆☆塩バニラキャラメル、フランボワーズ、紅茶、チョコレートの4種類の詰め合わせ。最近、地元にオープンした、女性パティシィエの素敵なお店。クリスマスには、また新しいバージョンが発売になるので、楽しみ~☆☆☆。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-12-04 23:04:44
おーーー!生キャラね!!

美味しいよね!

いいなーww
返信する
Unknown (yo)
2008-12-05 09:54:21
美味しそう。生キャラメルですね。綺麗で、可愛いですね。
返信する
Unknown (龍茶)
2008-12-05 11:00:19
美味そ~~~~~!!
オイラ「フランボワーズ」ってのが気になりますな~~!!
つかどんな系??
名前からしておフランス系っぽいイメージがあるんすが。
フランソワ、フランボワ、クロワッサンッ、クロカワサンッッッ!!!www
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-12-06 14:44:29
生キャラメル美味しくて、二日で全部食べちゃったよ(笑)ちなみに、二人でね☆☆☆今度、お土産に買っていくよ~♪♪♪
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-12-06 14:47:48
そうなんですよね♪可愛くて綺麗で気に入ってます☆☆☆クリスマスには、グリーン色ののピスタチオ味が発売になっているので買いたいで~す。ウキウキ(笑)
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-12-06 14:53:46
フランボワーズは☆☆☆そうそう。フランス語で、ラズベリーだよ。そして、甘酸っぱくて、爽やかで~す♪&生キャラメルの絶妙なお味!!美味しいよ。今度、お土産に差し入れま~す(笑)
返信する

コメントを投稿