しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆点灯式☆

2008-11-21 15:29:27 | Weblog
20日、東京オペラシティークリスマスイルミネーションカウントダウンへ行ってきました☆ボジョレーヌーボー解禁とともに、綺麗なツリーが点灯☆☆☆凄くかわいい&キラキラで感激☆☆☆!!TOKYOFM合唱団のクリスマスソング♪♪♪素敵でした~。ワ~イこの季節がやってきた!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョウジ)
2008-11-21 18:33:12
家の親も昨日5時30分からってオペラまで行ってたよ~

し~ちゃんも行ってたんだ~w

家の店も飾り付けて昨日点灯式しました!!!

今度はツリ~出さないと!

オペラのなかなか綺麗だよね~ステキな気分になるね~

返信する
Unknown (misampa)
2008-11-21 19:18:20
オペラシティ行かれたんですね!
この2,3日怪獣の熱でひきこもっておりましたので・・・
ようやく今日の夕方復活兆し!
怪獣がどうしてもというので
トランクルームに行って クリスマスグッツ出してきました!
うちの点灯式にはご招待しましょうか?(^v^)
返信する
Unknown (ひまわり)
2008-11-21 22:12:27
あーーーーうちのママも取り付けた日に見たらしい!

綺麗だよねん!
返信する
Unknown (yo)
2008-11-22 17:43:11
クリスマスツリー綺麗ですね!これからは、色々な場所でイルミネーションを楽しめますね!
返信する
ジョージさん (しーちゃん)
2008-11-26 17:03:09
おっ偶然☆☆☆オペラシティーにみにきてたんだね☆お店の点灯式もしたんだね。綺麗だろうな☆今度、是非、みにいこうかな~☆☆☆
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-11-26 17:06:17
怪獣君、元気になったんですね☆良かった~。あっ、是非 お家の点灯式によんでくださいねっ(笑)
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-11-26 17:10:32
おっ、ひまわりママも、きていたんだね~☆☆☆さすが地元、何気にみんな来てるね~(笑)クリスマスツリー綺麗だよね☆可愛いしね。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-11-26 17:13:24
この季節は、イルミネーションが綺麗でワクワクしま~す☆☆☆まだまだ、これから楽しみま~す(笑)
返信する

コメントを投稿