しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-12-08 23:26:11
おーーーwww

でた!!!

パーコ!また写真なんでもとるな!www

そろそろ

カフェから館に変更かな???


返信する
Unknown (龍茶)
2008-12-09 14:54:19
おお!!!!
ぐ~~~~ふ~~~~っすかぁ!!!!
これからの季節は美味いですよな~~~!!

いやしっかし。。。

ぐ~ふ~の画像観たとき。。。最初オイラかと思ったorz
「あれ?いつ写真撮られたんだろ?」ってww
返信する
Unknown (yo)
2008-12-09 17:17:29
わー。ふぐをアップで見ると、面白いんですねー!何故だか癒されます(笑)
返信する
Unknown (ジョウジ)
2008-12-10 12:30:15
ふぐって10回以上言ってみて下さい!!!!!

「・・・・・・・・・・・・」!w


何もおちはありませんw

ただ、ふぐが好きな人か、食べたい人だと

思われるだけですw

魚は見てるには、面白いけど、以外にさわるのは、びびります!

特にでかいのは、かなりびびりますw



返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2008-12-10 17:50:30
ようこそ~☆☆☆しーちゃんず館へ(笑)思わず、ふぐが、可愛くて癒されながら写真を撮ってみた~!!かなり、パーコな私。。。これからも、続きま~す(笑)
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-12-10 17:55:53
龍茶さんを、いつの間にか写真撮ってたぁ~(笑)あっちがうちがう~☆☆☆しかも、トラフグ。。。お鍋も最高だし、個人的には、唐揚げが大好物で~す。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-12-10 17:58:31
面白いですよね~(笑)そして、とぼけた、お顔に癒されま~す☆☆☆
返信する
ジョージさん (しーちゃん)
2008-12-10 18:04:42
ふぐには、触った事がないですが、デッカイお魚はやっぱり、ビビるよね~(笑)あっ全然違うけど、イルカに触ってみたいです。。。そういえば、釣りもするんだっけ?!
返信する
Unknown (ジョウジ)
2008-12-11 18:13:06
釣りもする~川も海も湖も、釣り好き!

オイラもイルカに触りたい!乗りたい!一緒に泳ぎたい!


返信する
ジョージさん (しーちゃん)
2008-12-12 18:11:50
やっぱり釣り好きなんだね~。色々な所で、楽しそうだね。&イルカは、ホントに、泳げたら、癒されるだろうね~!!可愛いよね~☆☆☆
返信する

コメントを投稿