しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

茶室

2008-08-05 20:49:44 | Weblog
夏休みの甥っ子と旦那様とお出かけ☆☆☆本格的な純和風数奇屋づくりの建物で、庭は中門、腰掛け待合を配した日本庭園!!梅羊羹にお抹茶を頂きました。美味。暑い夏こその和な世界。。。心も涼し~くなりました☆☆☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2008-08-05 21:53:54
和菓子にお抹茶とは風流ですなぁ~。
しーちゃん浴衣姿でお願いしまそww
返信する
Unknown (おか)
2008-08-05 22:11:59
いいね~~
日本庭園ってなんか憧れる
返信する
素敵 (yo)
2008-08-06 07:36:49
風情がありますよね。お抹茶、美味しいですよね。夏を涼しく満喫、素敵です!
返信する
Unknown (mickey)
2008-08-06 14:58:15
うわ~ぁ、お抹茶なんて・・・何年飲んでいないかしら?
実は私、こう見えても、「茶道」の嗜みがありますのよ
返信する
Unknown (ゴッツ)
2008-08-06 18:13:29
茶碗廻したりしたの?
結構な御手前だった?(´∀`*)ウフフ
返信する
博多より (misampa)
2008-08-07 09:23:35
実家です!
帰省当日寝違いで首が動かないまま飛行機に乗りました
毎日整体に通っています
ミスドの広告でポンデの抹茶がありました
行きたいんだけど猛暑の中.....
なかなか行動が起きません
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-08-08 17:07:32
和な雰囲気が素敵でした~☆☆☆浴衣~いいよね!!夏には、涼し~くねっ(笑)
返信する
おかちゃん (しーちゃん)
2008-08-08 17:09:36
日本庭園は、素敵だよね~☆☆☆私も好きだな。今度、みんなで行こうよっ!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-08-08 17:13:17
お抹茶は、美味しかったです☆☆☆梅羊羹も甘すぎずに、流石だなぁと思いました。
返信する
mickeyねえ (しーちゃん)
2008-08-08 17:16:03
流石、ミキネエ~☆☆☆茶道もしていたんだね!!素敵だなぁ~。憧れちゃぅ~。
返信する

コメントを投稿