しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

京のもち豚

2007-06-08 18:41:18 | Weblog
京都育ちの京のもち豚〓長期肥育して、飼料にも穀物を中心に与え、もちもちとした粘りある脂質にこだわり、しっとりとした食感が特徴〓お姉ちゃんからの贈り物!!うちは、しゃぶしゃぶで食べます〓それ以外でも、勿論食べられます〓この暑い季節は、冷しゃぶか、冷しゃぶサラダがおすすめみたいっ〓 早速、明日にでも食べちゃおう〓 初めてだから!楽しみだなぁ〓 お姉ちゃま ご馳走様です〓〓〓

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2007-06-08 23:05:49
いただきます
返信する
yucco (しーちゃん)
2007-06-09 03:05:25
うちに、食べにきてねぇーーー笑これ、カケ2個あるからぁ。。。
返信する
Unknown (miki)
2007-06-09 05:20:16
何だか美味しそう
返信する
mikiねえ (しーちゃん)
2007-06-09 10:48:34
今度、帰国した時に、おすすめですよ。
返信する
おいしそう!! (yo)
2007-06-09 10:50:45
もちもち、なんですかぁ??食べてみたいです。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-06-09 10:53:54
脂が、のってて、もちもちみたいです。今夜、いただきます!!うふふ。。。
返信する
Unknown (oka)
2007-06-12 23:57:58
う、美味そう。。
もち豚って、食べた事な~い
やっぱりモチモチしてるの?
返信する
Unknown (okaちゃん)
2007-06-13 00:23:28
うん。。。もちもちで、美味しいよーーー
そして、沢山食べれちゃう。
返信する

コメントを投稿