しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (yo)
2008-01-11 11:05:20
可愛いお星様ですね。。。なかなかでないんでしょうね!!ラッキーですね。良い事ありますよ~!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-01-11 11:18:56
思わず、嬉しくて写真をパチリ。。。笑!!良い事があるといいですぅ
返信する
Unknown (龍茶)
2008-01-11 15:38:47
「☆pino」だぁ!!いいなぁ~~!!!
ジブン、ピノ大好きで、今までいっぱいいっぱい買ってんのに
今だに「☆pino」に出会えてません。。。orz
ん~~~~~今年こそは!!!!!ww
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2008-01-11 17:42:36
そうだよねーーー!!!なかなかねっ。。。是非、今年、でると良いねぇ
返信する
Unknown (うさ)
2008-01-11 19:18:40
私もピノ大好き!!!!!
しかも、☆でたんだね!ラッキーなことがありますように!
返信する
うさちゃん (しーちゃん)
2008-01-12 13:03:51
ピノ、美味しいよねん。。。ラッキーな事あると良いなっ
返信する

コメントを投稿