しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2007-08-04 21:46:37
食べた食べた~~!!感動したよ!!美味いよね!!
返信する
私も好き~ (mamaちゃん)
2007-08-04 22:09:41
私も食べましたよ~
コンビニはある所とない所と・・・
近くのスーパーに袋に入って売ってるんですと。
この方がお徳かも・・?1袋98円~
でも、いくつ入ってるのかな?数えたことがないんだけど・・・
( ^∇^)キャキャキャ
塩キャラメルも売ってるよね~食べた事ある?
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-08-05 04:00:17
ホント!!!美味しいよねっ感激感動
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-08-05 04:05:03
塩キャラメルは、まだ、食べてないですぅ。。。笑ウフフ!!!美味しそうっ。。。早速食べようっと
返信する
美味しいですよね (yo)
2007-08-05 07:59:24
食べましたよ(笑)人気があるんですよねぇ!! マイブームですねっ?! また、新しいお菓子を教えてくださいねっ。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-08-05 10:12:00
マイブームですぅ。。。笑また、美味しいお菓子を、発見しまーすっ
返信する
Unknown (ロロノア)
2007-08-06 07:05:49
黒糖プリン。。。旨しよ!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-08-06 09:57:35
おおーーー!!!今、ドトールの、黒糖ラテにも、毎日の様に、飲んでハマリ中。。。笑  黒糖プリンっ!!何処にあるの??食べたいーーー
返信する

コメントを投稿