軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

直江津へ行って見ました

2007年08月19日 | Weblog

この暑さが・・KYONの体を・
ノックアウトする前のある日曜日・・
2ワンコと直江津にGO~
軽井沢は・・とってもいいお天気・
やる気満々のKYONと2ワンコ・・



なぜか・・一人冷静なPAPAさん・・なんで?

車に乗ると・・
そうそう・・PAPAのお膝ゲットの・・パフィーちゃん・・
ラリー君に向かって・・
言い訳?





そんなパフィーを横目で・・
必死で・・耐えるラリー君




そしてじゃ~ん・・・ん・・ん・・・・・・・・・・・涙・・・



とっても寒い・・し~
雨だし~・・・

でも~2時間かけてやってきた長野県民は・・
諦めが悪いのです・・
そして・・ちょっと御散歩・・・

ああ~・・車が砂まみれに~




海を見ると・・
まるで・・冬の海?
嵐の海?
と思う波が・・・



海には・・興味無しの・・
ワンコたち・・・




来なければ良かった・・・
あたしの日焼けは・・?



ラリー君はただの歩きにくい・・
ドッグランと・・・・

しかし・・誰もいない~・・海~








やはり荒海は・・
2ワンコには・・怖いところと・・
去年も確か・・雨で・・
雨女?雨男?なの?





あきらめて・・
帰途に着きました・・
途中のパーキングで・・一休み~



ちょっとブレイクして~・・
ここは人がいたので・・
パフィーちゃんは・・
バウ~バウ~が・・忙しくて・・
お疲れ模様です~・・



今度は・・いいお天気の日に来ようね・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buumina)
2007-08-19 10:01:53
砂だらけにならなかった?
ロングさんはたいへんだね~
それに比べたら我が家の3ワン’sはスムース
だから、楽・ちん・ぽい!
Unknown (marry)
2007-08-19 10:14:35
うおーーーーー
こんなに波あったんですか!!
すげーーーー

行きたいです・・・・・

あああああ今日行く予定だったのに、キャンセルになっちゃった(泣)
荒波~ (YUYU)
2007-08-19 21:56:29
ほんとだ~
スンゴイ波だね~

日本海はまた景色が違ってステキだわ~

2WANにとっては
この波はスンゴク恐く見えたね~

ウ○チしちゃうのよくわかる
YUYUも拾って歩きました

jeminiは水洗トイレと思うらしくチ○ッコします

みんなでおでかけは楽しいね

おお☆彡 (わんママ♪)
2007-08-19 22:57:33
これはのまれたらごっつい恐そうな波ですな~(汗)
日焼け止めは必須でっす!!
たとえ90になろうともじぃたんは塗っていきます(笑)
チョロくんのことを心配していただいて、本当にありがとうございます
とっても勇気が出ました♪
これからが大変だけど、負けずに頑張るからね!!
ほんとありがとう~~
うみ~~~ (koto)
2007-08-20 00:32:43

2わんこと共に海に~~
大きな波に~~呑み込まれて仕舞いそう
今年は、地震が有ったので・・
海は・・あきらめました。
我が家のわんこ達は暑さには~~
に・・負担が大で連れて行かれなくて
何時も・・お留守番で~~す。
一緒に行かれる・・2わんこ幸せ
★ お返事で~す ★ (KYON)
2007-08-20 09:10:24
☆ buuminaさんへ ☆

もちろん・・・砂だらけで~・・
帰ってきて・・・
洗濯&掃除を
この時期・・暑さも考えると・
スムースちゃんは・・
ワンたちにとって・・
とってもうらやましいかも~ですね・


☆ marryさんへ ☆

marryさんと同じで・・
雨の中の海・・
やっぱり長野県民の鉄則・・
記念写真は・・・・
でも~
やっぱり・・
いいお天気に(くもりぐらいがいいかも)
行きたかったな~・・


☆ YUYUさんへ ☆

なんか~もようすみたいなので・・
でも・・PAPAから・・逃げてきて・・
安心したらしくて・・

こんな海でなくて・・
もっと穏やかな海に・・
連れて行ってあげたいです~
そして・・楽しく泳いでくれると・・
嬉しいですね~・・


☆ わんママ♪さんへ ☆

大変なときに・・訪問してくださって・・
有難うございます・・・

(*´∇`)ノ おひさ~♪にPCの前に・・
わんママ♪さんの所にルンルン~と~
で・・・・・
チョロ君が~・・・
本当にびっくりでした。
家もチョロ君と同じで・・
気がつくと・・たっているので・・
家中に・・(そういったって・・一人にだけど)
箝口令を・・(タッチ禁止と)布きました
それが原因ではなくても・・
わんママ♪さんのいうように・・
少しでもリスクを減らす努力は・・必要ですね・
わんママ♪さんとチョロ君には・・
全国の友人が・・回復を祈っています・・
その想いは・・絶対に・・てんに届くと・・
KYONは信じています。
無理せず・・ゆっくり・・
養生してくださいね。


☆ kotoさんへ ☆

そうなんですか・・
に・・
気を使われているのですね・・
旅行には行けなくても・・
きっとその方が・・幸せなワンたちなのでしょうね・
でもこんな天気と・・思いましたが・・
ピーカンな天気だったら・・
きっとワンたちも参ってしまった事でしょう・・
ワンたちには・・くもりぐらいが・・
ちょうど・・(暑さに弱いKYONにも)
いいかもです・・
Unknown (ぷりまま)
2007-08-20 12:50:28
ホント波が凄いですね。。。
せっかく行ったのに~(/ー ̄;)シクシク
日焼けどめは私もかな~り塗りたくっているのですが、それでもかなり焼けてしまいました・・・・
元々焼けやすいのですが、もう本当に真っ黒・・・
(/ー ̄;)シクシク
ワンズとお出かけは楽しいのですが、毎年この日焼けだけが憂鬱です~(@◇@)ノ

次回は波が穏やかな日に行かれるといいですね♪♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
★ ぷりままさんへ ★ (KYON)
2007-08-21 08:41:27
ぷりままさんも・・
日焼け吸収派ですか・・・
KYONも・・日焼けして・・赤くなるは・・
あまりないのですが・・
しみこんでしまって・・
毎日日焼け止めろ塗っているのに・・
まるで~
南の島に~行って来たような・・
憂鬱ですよね~・・
Unknown (くり)
2007-08-21 22:19:25
くりくり日記のくりです。
始めまして~。
せっかく海にいったのに、
残念でしたね。
でも今年はまだまだ暑いし、もう一度くらい、
リベンジしてみてくださいな。
砂浜で遊んだ後の2ワンの顔、
にこにこ してますね。

軽井沢は朝晩は涼しくなってるのでしょうか?
また遊びにきますね。

コメントを投稿