詩泉花々の日記

詩泉花々の花・自然・旅行・その他いろいろ楽しい趣味の日記です。

今日のお花

2014-07-19 22:34:08 | 作品

今日も雨の中、S.Oさんのレッスン。

青りんごと白のバラとアワを中心にキュッとつまった作品の予定でしたが、結果はまったくちがった作品になってしまいました 

リンゴはどこに埋もれたのかしら・・・ま、いいっか・・・

大きいものばかり作っていたから、小さい物が作れなくなったかな・・・その反対も困るし、基本ばかりやってると応用ができなくなるし・・・(笑)

 

これは、写真撮影が失敗  影がヒドイ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿