詩泉花々の日記

詩泉花々の花・自然・旅行・その他いろいろ楽しい趣味の日記です。

梅雨中のレッスン

2014-06-28 22:23:19 | 今日のお花

梅雨の小雨の中でも、元気にお花のレッスン、というか、皆さん真剣

将来、中国でフラワービジネスを目指している方のレッスンです。

葉物使いに夢中でした

赤バラと紫、薄い赤紫がかったカンガルーポーが珍しかったけど、日向みずきの葉に埋もれて目立たなくなったのが、ちっと残念でしたが、形としては綺麗なホリゾンタルに仕上がりました

とても立派な実をつけたブルーベリーと夏ハゼ、花はトルコ2種類で、一見配色はちょっと地味かな・・・と、心配したけど、それより、この実が熟してきたら美味しそう!なんて(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.H)
2014-06-29 20:38:39
わー素敵ですね。
私も次回楽しみにしています。
ブルーベリーいいですね!!
返信する
Unknown (ネモッチィ)
2014-07-01 00:20:54
CHさん、コメントありがとうございます。
ブルーベリー、ほんと美味しそうでよね
次回のレッスン、久しぶりですよね、いい花材、実物があればいいですね
返信する

コメントを投稿