詩泉花々の日記

詩泉花々の花・自然・旅行・その他いろいろ楽しい趣味の日記です。

詩泉花々のネモッチィです。

2014-03-18 23:46:35 | 日記

15年前に好きが高じて花屋をオープンして、ひた走りに走って走りすぎて、3年程前に、とんでもない病気になってしまいました。

家族から「お願いだから暫く引いて頂戴!」と泣いて説得されお店をやめました。

暫くは大人しくしておりましたが、根っからの貧乏性?ジッとしていられない性格みたいで・・・

地上がダメならネットでと「フラワースラジオ詩泉花々」を作りました(笑)

でも、1度手術した現実はやはり体調は3年間はダメでした・・・頭と身体は別人?みたいな・・・

最近、ようやく安定してきました。

そろそろ、ネットショップとか色々やっていきたいです。!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿