詩泉花々の日記

詩泉花々の花・自然・旅行・その他いろいろ楽しい趣味の日記です。

久しぶりのフラワーレッスン

2017-11-11 23:24:11 | フラワーアレンジメン...

またもや、久しぶりのレッスンでした。

ここ数か月、みんな家庭の事情やお仕事の都合でお休みしてましたが、

久しぶりにフラワーアレンジで楽しみました。

 

今日は、アンティーチョークを中心に、フェノコマの黄色と赤、

あとはグリーンのリューカデンドロン、ヒバ、ユーカリなどのグリーンで、

かなりワイルドにしました。

なによりも、ハーブ、ヒバ、ユーカリに部屋中がとっても良い香りに包まれていました。

 

↓ C.Hさん、真面目にグルーピングもしてまとまりました

 

↓ K.Aさん、最初は戸惑っていましたが、後半は持ち前の正確か?

大らかに完成しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿