詩泉花々の日記

詩泉花々の花・自然・旅行・その他いろいろ楽しい趣味の日記です。

ニセコと志賀高原、蔵王

2017-01-16 23:38:58 | 日記

スキーと言えば、北海道ニセコスキー場のパウダースノーでスキーに目覚め、毎週もしくは隔週末毎に、越後湯沢のゲレンデで滑り、

草津、志賀高原、蔵王のスキー場でかなり上達はできたものの、モーグル斜面で挫折しました(笑)

整地された直角斜面をウェーデルンで、どこまでノンストップで滑れるか、にチャレンジするのが大好きでした(笑)

草津のゲレンデ頂上のリフトの陰で、当時のスキー仲間と猛吹雪の寒さに震えながら、バカげた事に、冷たいシャーベット状になった缶ビールを大笑いしながら飲んだ時の美味しさ、楽しかった事は今でも忘れない、

楽しい思い出

今は夏の高原に行きたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿