雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

八転び九起き

2007-06-27 23:07:56 | Weblog
ついに・・教習所の卒業試験受かりました!
どう考えても教習を始めた時期から数えるより、
教習期限から数えた方が早いんじゃないかって状態なんですが、
でもとりあえず受かってよかったです。

みきわめに8回落ちて、9回目に通してもらったおかげで、
本試験は一発合格でした。

なぜ8回も落ちたかっていうのは・・
実は学科試験を受けるのが遅れてたため、
「学科まだだけど、どうする?」
って言われて、
「じゃぁ、もう一回みきわめお願いします!」
というやり取りを何度も続けた結果であります。。
はじめ3回くらいは多分普通に落とされてたけど・・。



あとは試験場に行くだけ・・頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿