シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるもち君)
2009-01-23 16:58:31
やったね!シロモチくん!
天下の「an an」なんてすごいねぇ~!

ボクのまわりでは、8割が女性ファンだよ
これからも、どんどん世界を広げていってね。
ず~っと応援してるよ
返信する
Unknown (すー)
2009-01-23 19:28:36
よかったですねー
はたして何人がシロモチくんの存在に気づくことやら(笑)
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-01-23 23:10:12
わぁ凄い
an・an見てる人結構いそうだしシロモチくんも更に有名になりますね(*´Д`*)
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-01-24 10:15:31
シロモチ君もダルビッシュと肩を並べたな。鳥取のイナバーズも載ってるね。
返信する
小さなことからコツコツと (シロモチくん)
2009-01-24 12:31:03
記事は小さいですがサブリミナルには充分ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿