シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぎょうざ戦線異常アリ

2009-01-22 01:26:36 | Weblog
こんばんわ。シロモチくん(ミニ)だよ♪
今回は津の新しいご当地グルメ「津ぎょうざ」のお話しだよ

シロモチくん今日は、ジャンボメニューでおなじみの「ちゃんこ金鍋」でも津ぎょうざがはじまったって情報を聞きつけて早速食べに行ってきたよ♪
皮はサクパリで、具もボリューム満点で美味しかったです
たくさん「津ぎょうざ」が食べれるお店が増えてシロモチくんうれしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松阪市民)
2009-01-22 04:48:18
そういえばシロモチくんは、ギョウザが好物なのですか?
返信する
津の名物好き♪ (シロモチくん)
2009-01-22 08:00:48
シロモチくんは津の名物がなら何でも好きだよ
うなぎ、天むす、イチゴ大福、味噌カツ、そして津ぎょうざ!
この体型を維持するのも大変です
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-01-22 21:29:46
ギョウザ美味しそう

ってか津は天むすもいちご大福も名物なんですね(゜Д゜;)
シロモチくんの何段目かはいちご大福で出来てたり…( ̄ー ̄)
返信する
イチゴ大福 (シロモチくん)
2009-01-23 00:07:30
基本3段目がイチゴです。
ときどき2段目(笑)
返信する

コメントを投稿