シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津の新名物!超巨大ぎょうざ!

2008-12-18 02:08:50 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんミニです。
今日は忘年会でした(笑)

津の新名物「津ぎょうざ」です!デカイ!
シロモチくん並の大きさです!(ミニですが・・・)
「津のぎょうざはバケモノか!」って思わず叫んでしまいました
とっても、おいしかったです。脱メタボへの道は遠そうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連邦のモビル○ーツ (あにゅん)
2008-12-18 07:28:25
連邦の…いや、津の餃子はバケモノなんだぁ(笑)


ってかシロモチくんのトコは忘年会平日にするんですね( ̄□ ̄;)
忘年会=土曜日ってなイメージだったのでちょっとビックリ
返信する
こんばんわです。 (はっすい)
2008-12-19 19:35:54
先日津に来津した際
ストラップを購入しました。
ゆるキャラ集めに興じております「はっすい」と申します。
当ブログにてシロモチくんのことを書き込む際
このブログの紹介文を一部引用・リンクさせていただきました。
これからも津を盛り上げる一員としてがんばってください!
返信する
こちらのブログアドレスを (はっすい)
2008-12-19 19:37:08
忘れておりました。
http://blog.livedoor.jp/hassuiy/
返信する
ありがと! (シロモチくん)
2008-12-19 19:41:14
シロモチくん携帯ストラップの里親になっていただきありがとうございます!
これからもどんどんシロモチくんの都市伝説をひろめていただきますようお願いします
返信する

コメントを投稿