シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

も~いいかい♪

2008-12-19 21:55:43 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです。

シロモチくん夜のかくれんぼだよ。
って違います!日曜日の芸濃クリスマスイベントの出陣準備で秘密基地の一角でたたずんでいます。
日曜日晴れるかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2008-12-19 23:17:52
くらい中見つけちゃったらだいぶ怖いですよぉ(゜Д゜;)

日曜日晴れたらいいね
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2008-12-20 11:41:22
西○警察だったら爆発しそうな秘密基地だ(笑)。シロモチくんに湿気は天敵だから日の当たる場所にいたほうがいいよ。
返信する
Unknown (豆大福)
2008-12-21 00:40:06
お久しぶりです。昨日退院しました…と、個人的なことは置いといて。


さっき天気予報をチェックしたところ、津市は曇りのち雨でしたが日中は持ちこたえそうです。イベント頑張って下さいね!レポート楽しみにしています。
返信する
実は・・・ (シロモチくん)
2008-12-21 02:33:59
実はクリスマスイベントは夜なんです。
やっぱり雨キャラ
返信する

コメントを投稿