シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

宵祭りでタボくんに出会った~

2012-08-12 23:58:06 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
昨日に引き続いて、今日も名古屋城宵祭りに行ってきたよ~w
今晩は、昨晩とは違ってとっても良いお天気だったので、シロモチくん、昨日の分まで頑張ってPRしてきました
今日は、9月に滋賀県草津市で開催されるイナズマロックフェスのPRにタボくんが来てました。
シロモチくんもゴーちゃん、つつみんと一緒に「津ぅキャラえがおとどけ隊」として出陣するイベントなので、一緒にPRしてきました~。
9月15・16日はイナズマロックフェスに来てね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナズマロック!!! (ソラ)
2012-08-13 06:51:39
津のPRをありがとう
イナズマロック!!!
ネーミングからも気迫を感じるね
返信する
いなづま~ (シロモチくん)
2012-08-14 00:29:28
>ソラさん
シロモチくんも気迫万全で出陣するよ~
返信する

コメントを投稿