シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

アメニモマケズ・・・名古屋城

2012-08-12 04:16:38 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今晩は一身田盆踊りと名古屋城宵祭りに出陣するシロモチくん。すっかり「夜のゆるキャラ」の代名詞といっても過言ではありません(笑)
でも、雨で一身田の盆踊りは残念ながら中止でした。

だから影分身も名古屋城に全力!ってことで、シロモチぱわーで当初の雷雨を途中から雨をやまして戦ってましたw
今年はもはや名古屋城宵祭りの顔(?)になりつつあるシロモチくん。

すっかり仲良しになったぽぷかるのお姉さん達のダンスを研究。キレのある動きにシロモチくんもノリノリでした。
このあと、みんなと一緒にシロモチくんダンスを踊っちゃいました~。
名古屋城でもシロモチくんダンスの普及に励むシロモチくんでしたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメニモマケズ!!! (ソラ)
2012-08-12 08:26:33
雨がやんだのはシロモチくんのパワーだったのか
シロモチくん、後姿もカワイイ
返信する
アメ (シロモチくん)
2012-08-13 00:02:44
>ソラさん
アメとモチというくらいだからねw
神通力効きまくりです~
返信する

コメントを投稿