シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ありがとぉ!羽生!

2011-11-27 23:53:12 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
今、羽生から津に帰還いたしました!
ほんとに楽しい最高のイベントでした!

シロモチくんもゴーちゃんもいつも以上に精一杯がんばれました!
スタッフ・参加者・ゆるキャラのみんさんもすんごくがんばっててイベントを盛上げてくれました!
そして飛び入りのシロモチくんに温かく接してくれた委員長の白川さんをはじめ羽生のスタッフのみなさんほんとにありがとぉ!
羽生大好きっ!
また、来年も行きたいな~羽生~♪

そして、今年のゆるキャラグランプリの1位になった「くまモン」おめでとぉ!
これからも仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひみつのひみつ (シロモチくん)
2011-11-28 07:18:26
2日目のシロモチくんのひたいには「ひみつ」の3文字。
ガイドブックに載ってないシークレットキャラということでw
ひみつ兵器だったという噂も・・・
返信する
お疲れ様~! (麻鈴)
2011-11-28 16:05:36
TV「スッキリ!!」でシロモチくん見ました~
くまモンの隣というナイスなポジショニングで結構映ってたのでうれしかったです
ツーショット写真かわいい
返信する
Unknown (てらま)
2011-12-01 23:05:55
白黒はっきりしたツーショット
ナイスです~~
返信する

コメントを投稿