シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

とりもっちゃんと共演♪

2011-11-28 22:55:48 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
ゆるキャラさみっとin羽生では甲府とりもつ煮のとりもっちゃんに遭遇~
B-1姫路の時は同じ会場にいたんだけど会うことができなかったので、実は初対面~
とってもお目目がキュートwなとりもっちゃん。
いっしょにとりもつ煮ダンスを踊ったりPRしたり楽しかった~

モチろんお昼ごはんもとりもつ煮いただきました。おいちかった~!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなダンス (かねたんたん)
2011-12-01 23:34:37

26日の羽生で、シロモチくんととりもっちゃんのダンスを見ましたよ!
シロモチくんは、どこからともなく、かなりの距離を走ってきましたね。
それがまず感動モノでした。
そして、ダンスも練習してたかのようにばっちり!
はっきり言ってホレました
返信する

コメントを投稿