シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

忍たま乱太郎ショウお出迎え~

2011-05-29 22:38:22 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今朝の青山高原のツツジ植樹の後に、シロモチくんアスト津の忍たま乱太郎のショウのお出迎えに駆けつけました。
一足先に来てたゴーちゃんと来場のチビッコたちと戯れることが出来て楽しかったですぅ。

さすがに乱太郎ショウに乱入!って訳には行きませんでしたがw
午後の部は例のコスプレ(笑)でうろうろしました~

名古屋に、青山高原に、アスト津にと充実した土日でした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿