シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチくんアイス登場!

2011-05-30 23:39:18 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだ♪
28日のみんなの祭り無礼講の時に「シロモチくんアイス」が新登場しました!
このシロモチくんアイスは、おなじみのミルクパレットさんに作っていただいた特製のアイスでで、バニラアイスの中にお餅が入ってますぅ。
今回は実験的に販売したもので、好評でしたらこれからのイベントでも販売するとのことですぅ。

会場のみなさんにも大好評だったよ♪これからもイベントで販売して欲しいよね。

アイスの中のお餅が5つ入ってたら超ラッキー!w願いが叶うかも!!







って都市伝説をツヨインジャーが勝手に流してました~(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォトップス☆テレ助)
2011-06-02 20:02:05
シロモチくんアイス食べました~!
美味しかったよ!お友達はお土産分も買ってたくらい
お気に召したようです!
この夏はシロモチくんアイスだねぇ♪
返信する

コメントを投稿